261156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スタッフゥゥ~~~!


実行委員会のメンバーと応援スタッフのみなさんも少しだけご紹介です(^^;。
誰か一人でも欠けてたら、多分成功してなかったでしょうなぁ・・・。(しみじみ)

まずは、音響関係を取り仕切ってくれた、BONGOクルーのみんな!
彼らの力が無ければまったくこのコンサートは成り立っていませんでした!
おそろのTシャツを着て、
右から、BUSHくん・poohさん・うめちゃん・ショウゴくん・mossくんで~す♪

スタッフ(PAブース)2



続いて、インフォメーションブース担当の、右からREYさんとみなちゃん。
チラシをいっぱい配ってくれました!
みなちゃんは身重にもかかわらずほんとにお疲れ様でした!
でもきっと胎教には良かったと思うで~~♪(^O^)
後ろにいらっしゃるのは美らつばこのお友達、
楽譜押さえのクリップいっぱい貸して頂いてありがとうございました~♪

スタッフ(インフォブース)2


美ら美らの3人は出演者であると同時に実行委員でもあり、
事前準備もいろいろあって、ほんと大変でしたね~!
来年は演者として専念して、
なんてことは多分でけへんで~~!こらからもよろしく~~!!(^O^)

スタッフ(美ら美ら)


それと、つばこんちのノボタンとケン坊!
早朝からの設営から最後の撤収までお手伝いいただき、
本当にありがとうございました~~!
それにホットドッグまで差し入れていただいて・・・(^^;、
おいしかったっすぅ~~♪\(^O^)/

スタッフ(つばこ家)


単なる言いだしっぺってだけで、な~んも出来ず、
みなさんにたくさんのご迷惑をおかけしましたが、
この酒屋のおっちゃんは、すっかり来年もやる気になっています。
来年もなにとぞなにとぞ、よろしくお願いいたします~~♪

酒屋のおっちゃん


ここに写っていない多くの人たちがいっぱいいっぱい応援してくれました。
たくさんのお店がフライヤーを置いてくれて助けてくれました。
我々実行委員会にとって、それらのご声援やご支援がどれほどの力になったことか!
言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。
実行委員会自体がイベントの企画・運営という点ではまったく素人ですので、
なにかと行き届かない点が多々あったろうと思います。

でも、この明石うたの日コンサートは継続してこそ意味がある!
地元明石のライブイベントとして定着させてこそ意味がある!
と我々実行委員一同、信念をもって第1回の開催まで漕ぎ着けました。
これでようやく第一歩です!
来年も再来年も、5年後も10年後も続けて行くつもりですので、
今後とも温かいご支援とご協力を、何卒よろしくお願いいたします!m(_ _)m

では、来年も大蔵海岸でお会いしましょう~~♪\(^O^)/
どっすん2


© Rakuten Group, Inc.